ネイルズユニークの2018年の商品ラインナップは?


ネイルズユニークは2018年も好調です。ネイルズユニークは、ネイルが好きなお洒落な女性達に愛されている会社です。ネイルビジネスを一時的なファッションや流行にとらわれずに日本全国に広く展開しています。

スクール事業を展開してプロの養成も

ネイルズユニークのコンセプトはチャレンジ精神です。運営はサロン事業部スクール事業部物流事業部の三位一体運営となっています。サロン事業部は直営サロンや販促活動、コンテストなどを行います。スクール事業部では、一流の講師と教材により即戦力となるプロを養成します。物流事業部では厳しく品質管理を行い、高品質のオリジナル商品を開発しています。

商品はネット経由で入手できる

ネイルズユニークの商品は、オンラインショップでも購入することができます。新しい商品も続々と登場して注目を集めています。

ポリジェルは、ジェルの柔軟性とアクリルの強度を持つ新しい商品です。ライトはとても軽い装着間で、ストロングはハードジェルよりも強度が高くなっています。セーフは気になる刺激臭がなく、安全性が高いです。ポリジェルは、チューブからジェルを直接出して使います。ブラシで形を整えてからLEDライトを使うことになります。ジェルだと流れて今って上手く形を作れなかったり、アクリルでは形をつくっている間に硬化してしまい困っている場合はポリジェルが活躍します。刺激臭がないので、サロンでも自宅でも使えます。ハーモニージェルライトも人気があります。

ハーモニーLED18Gジェルライトが進化した新商品は、タッチパネルが搭載されて見やすくなっています。使いやすくセンサーやタイマーの切り替えも手軽にできます。より便利になった新商品は、目にも優しいです。スライド式カバーで手の出し入れも楽です。親指を含めた5本の指が同時に硬化できるライトの配置は従来どおりです。マグネット式トレーは着脱するのが簡単なので、衛生面でも安心して使うことができます。センサーを作動させずにマニュアルとしても利用可能です。

タイマーの秒の部分を2度押すことで、簡単にマニュアル操作への変更ができます。パッドが光るようになり、ライトのオンとオフの確認がしやすくなっています。

子供にも安全な水溶性のネイルカラーも好評を博しています。従来のネイルカラーは揮発性溶剤を使っているものが多いですが、Snailsは揮発性溶剤を使っていないので刺激臭がなく安心です。水溶性なので、ぬるま湯や水で洗い落とすことができます。除光液も必要ないです。水由来の成分を使っていて有害な成分を含んでいないので、妊娠中の女性も子供も安全に使うことができます。

Snailsはリボンのついた可愛いボトルになっているので、プレゼントにしても喜ばれます。

ネイルズユニークのオンラインショップでは、魅力的な商品を数多く取り扱っています。商品を選んでカートに入れれば気軽にショッピングを楽しむことができます。支払いは代引き決済以外にクレジット決済も利用できるので便利です。

ネイルズユニークのショップ情報 ULTIMID編


ネイルズユニークのショップは日本全国に展開しているネイルサロンです。資本金5千万円の会社で年商53億の大きなサロンチェーンを経営しており、本社は神戸にあります。

日本でのネイルアートの草分け的存在

ネイルズユニークは昭和61年、まだ日本でネイルがあまり普及していない時代に神戸で開業しました。その後日本全国に146店舗のネイルサロンを開業することになり、多くの顧客に支持されているネイルサロンに発展しました。他にもネイルカレッジを運営していますので、ネイルサロンの育成も行っていますので、将来ネイリストになりたいという方は一流の技術を学んでみましょう。

お好みでサロンを選べます

ULTIMIDには4つのコンセプトを持つサロンがありますので、自分の好みに応じてサロンを選ばれるとよいでしょう。中でもネイルズユニークのULTIMIDはエレガントでアーティステックなネイルサロンです。サロン内はニューヨークを連想させるファッショナブルな内装になっており、清潔で落ち着いた空間ですのでリラックスしながら、施術を受けることが出来ます。ハンドメニューとフットメニューがありますので、目的に合わせて利用されるとよいです。

ULTIMIDの良い所は、基本的なお手入れコースから、様々な種類のネイルデザインを選べます。ベーシックネイルケアは30分のコースですが、リーズナブルな価格で利用することが出来ますので、定期的にお手入れをされると良いでしょう。

爪の弱い方にお勧めなのが、エクステンションという技術で、アクリル樹脂やハードジェルを使用して爪に強度や強さを与えることが出来ますので、爪の弱い方でもネイルのお洒落を楽しむことが出来ます。マニキュア感覚で楽しめるジェリッシュカラーもありますので、艶のあるエレガントなネイルに仕上げたいという方にお勧めでしょう。

爪は長く伸ばすとひび割れや2枚爪などのトラブルも起こりやすいものです。そんな方にお勧めなのが、ネイルリペアというメニューです。ネイルグレーを使って、ひび割れなどの箇所を補修していくので、爪のトラブルにも対処することが出来ます。さらにアクリルやジェルで補強も行うので、爪のトラブルは諦めずにサロンで治してもらうことが出来るでしょう。

ULTIMIDは女性専用のサロンだけでなく、男性も利用出来るサロンも一部あります。男性もネイルケアは身だしなみとして行う時代ですので、清潔感のある指先に仕上げていきましょう。他にもお子様のためのキッズネイルコースがありますので、爪の形を整えたり、ハンドトリートメントのコースを親子で受けてみてはいかがでしょうか。

金属製の道具を使わないで、お子様の小さな爪のお手入れをしますので、安心して任せることが出来るでしょう。キッズネイルは3歳から14歳のお子様が利用することができます。夏休みなど学校がお休みの時を利用してネイルアートを親子で楽しむのも素敵です。使用するマニキュアは水溶性のマニキュアでぬるま湯や水で洗い流すことが出来ますので、さらに安心です。

ネイルズユニークのカレッジはどんなところ?何を学べるの?


関東から始まり関西へと非常に広く校舎が充実しているネイルズユニークカレッジは、関東においては、横浜や原宿さらに銀座に校舎があります。また、関西においては、神戸や梅田そして名古屋、福岡と数々の校舎を所有しています。そして、JNA及びJNCEにおいての資格取得のための専門的な知識やテクニックを会得することが可能です。

特徴として、ネイリストを専門として、手に職をつけたい人のためのカリキュラムがたくさんあります。ビジネスまではいかなくても自分自身のためにネイルを会得したい方のカリキュラムもあり、ビギナーでも入り易くなっています。

専門的に会得したいカリキュラムでは、スカルプチュアあるいはアートさらにハンドケアやペディキュアといったプログラムに区分されており、ネイリストを目標にする上で、実行したいと感じたカリキュラムを選ぶことが可能です。それに加えて、テクニックのみならず、病理学なども学習しますので、広い範囲の知識に関しても豊富になります。

ネイルズユニークカレッジについては、NPO法人日本ネイリスト協会認定の講師が務めて、入学月毎で区分けして少ない人数のグループで講義を行っていきます。多種多様な質問を行ないやすく、十分考慮して実力アップのための助言をしているのが特徴的といえます。スクールの講師にとどまらず、外国からもマニキュアリストあるいはインストラクターや入賞者などをお呼びして、新着のメソッドを体験できるチャンスもあります。

それから、ネイルズユニークカレッジより、国内至る所にあるネイルズユニークの直営のサロンに勤めるという方法が確立されています。それに加えて、ネイルズユニークカレッジにおいては、ビギナーからプロネイリストを目標にするコースさらにプロネイリストがランクアップを実践するコースそして検定対策コースや趣味コースなどがあります。

自分自身の実行したいことに添うプログラムをセレクトして、講座時間を思う存分使ってネイルのテクニックを磨けます。1つのコースが終わった後に、別のコースへと編入もできます。

そして、ネイリストになりたくても、最も気掛かりなのが金銭の問題です。学費はとても高いイメージが強いことから壁があります。ネイルズユニークカレッジにおいては、カリキュラムによって費用も開きがあります。プロフェショナルの一級ライセンスの資格の取得ともなると、おおむね90万円となります。

時間数で言えば、320時間です。掛かってくる日数などに関しては、昼や夜それからスピーディーに取得したいコースに分かれ、コース毎に日数が異なります。また、ネイリスト二級受験ができるコースであれば170時間という形で、おおよそ50万円となります。しかしながら、これについては、学校を卒業してから編入するなどということが可能なコースですから、意図してこちらを選択し、専門コースへ編入する人も見受けられます。