ネイルズユニークの店舗展開状況と本社情報


ネイルズユニークオブジャパンはネイルサロンのパイオニア、ネイルでオシャレをしたい女性からの注目を集めており、日本全国に店舗展開しているのもネイルズユニークオブジャパンの特徴ではないでしょうか。

全国規模て事業を展開

国内においては北海道や東北エリア、東海や北陸エリア、中国・四国・九州エリア、関東エリアに広がっているのが特徴です。また、海外も台湾エリアにも数多くの店舗を設置しており、ネイルズユニークオブジャパンの店舗は6つのエリアで構成が行われています。

ちなみに、2018年3月時点での店舗数は、北海道・東北エリアが8店舗、東海・北陸エリアが19店舗、中国・四国・九州エリアが20店舗、関東エリアが47店舗、国内だけでも94店舗が設置してあり、台湾には3店舗、6つのエリアでは合計97店舗のネイルサロンがあります。関東エリアはとても広範囲などからも、東京都に22カ所、神奈川県に10カ所、埼玉県に9カ所、千葉県に3カ所、茨城県に1カ所です。

利便性がよく、ゆったりと利用できます

尚、ネイルズユニークオブジャパンのネイルサロンは単独のお店ではなく、大きな百貨店や大型ショッピングセンターの中にあるので、お店の営業日などはそれぞれの施設の定休日に合わせて休業になるなどの特徴も持ちます。

施設が休館日の時にお休みになるので、予めお店が入っている施設の休館日をチェックしておけば、希望の日時に予約が出来るメリットもあるわけです。お店の営業時間も午前10時頃から午後9時頃までになるので、休みの日だけでなく会社帰りに立ち寄りたい女性にも便利です。

所で、ネイルズユニークはスタンダードなネイルサロン、ハンドメニューやふっとメニューを用意しているので、ネイルをばっちりと決めたい女性からの注目が集まりやすくなっていますが、お店は数多くあるのは分かっていても、会社のことを知っておきたいと感じている女性も多いと言えましょう。

このお店を運営している会社は、株式会社ネイルズユニークジャパンと呼ぶ企業です。本社は神戸市中央区にあり、従業員は2015年6月時点で650名の大企業です。本社がある場所は、神戸三宮駅より徒歩約3分、本社に通う人にとっては駅から近くて利便性が良い環境です。

本社を構える兵庫県内には、ネイルズユニークのお店が13店舗、この内神戸本店は神戸三宮の中心地でもあるセンター街に位置しています。他のお店も同じですが、衛生管理を徹底している、清潔感を感じさせてくれるサロンです。

こちらのお店に通うお客さんの年齢層はとても幅広く、ゆったりとくつろぐことが出来る空間の中で、ネイルフルサービスが特徴のサロンです。テーブル台数としては、ハンドが5台、ペディキュアが2台、同時に7名のお客さんの対応が可能です。

お店の定休日は毎週火曜日と年始(1月1日と2日)、お店の営業時間は12月31日が午前10時から午後5時、これ以外は午前10時より午後8時まで、最寄り駅は三宮駅で、駅から徒歩約7分です。他のお店も駅から近いなどの利便性を備えているネイルサロンです。